2017年9月17日日曜日

9月クラス、アルバム公開

夏休みが終わり、子ども達の笑顔が森に帰ってきました!(*^ワ^*)…ですが、なんだか薄ら寒くて秋のような気温ですねぇ。超~~~流行遅れのインフルも微妙に流行っているとか。体調管理が難しいですね。(´・_・`)

森の中でも、蝉の声が少ない~~~。いつもの9月クラスとは表情が違いました。

水曜クラスは小雨の降る中散策。雨の森を歩くって事は普段はしないでしょうから“しぜんっこならでは”な、良い経験ですね。金曜クラスはお天気回復。恵みの雨で、自然が作り出す色の美しさが際立っていました。(^^)

芝生広場では多くのバッタ類を見ることが出来ました。子ども達が捕まえるのが早いか、虫が飛ぶのが早いか勝負!…って感じでしたね。

9月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は10月クラスの写真公開までとします。 (y)