2017年9月3日日曜日

冊子:しぜんっこの1年

【お知らせ】
つくば環境フォーラムがゆかりの森で「しぜんっこくらぶ」の活動を始めて15年!
これを記念して「しぜんっこの1年」の冊子が出来上がりました!\(^O^)/

殆どの写真はボランティアスタッフをしている(y)が撮ったもので、参加者時代から10年の写真が使われています。しぜんっこ卒業生も載っている可能性アリ!(^-^)/ 特に昨年度の写真は多いので、昨年度参加者の方は是非ご覧ください。(*^^*)

内容:しぜんっこくらぶとは、1日の流れ、毎月の活動内容、自然観察のポイント、殻斗(しぜんっこボランティア)活動紹介、森での注意点…等々。全28p(表紙・裏表紙含む)

現役参加者の皆さんには9月クラスでお渡しします。
卒業生の方も先着100名に差し上げる予定です。希望の方はつくば環境フォーラムまでメール、またはFAXで
---
・参加した年度
・お名前(お子様も)
・送付先
・しぜんっこくらぶの思い出
---
を書いてお申し込みください。(^^) (y)

オマケ:スタッフ達の子ども達も写ってます。探してみてね~~!(^-^)/