2019年11月29日金曜日

11月クラス、アルバム公開

11月のしぜんっこは水曜クラスはポカポカ陽気でしたが、金曜クラスは雨。その後グっと寒くなりました。急激な気温変化で体調管理が大変ですが、暖かくして十分な睡眠と栄養を取り、手洗い・うがいをしっかりしてくださいね。

雨の金曜クラスも森の中を散策しました。木々も色づき始め綺麗です。(^^)
インディアンになったちびっ子達のかわいぃこと!スタッフやママが作ってくれたトンネルを嬉しそうにくぐっていましたね!


長年、手遊び・読み聞かせをしてくださっていたI村さんが故郷に帰られると言うことで、寂しいですが今月クラスが最後。我が子もI村さんの手遊びが大好きでした。長年お疲れ様でした&ありがとうございました。またつくばに来られた時にはフラっと森にきてくださいね♪

11月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。金曜クラスは写真担当(y)がお休みしましたが、フォーラムから活動写真の提供がありましたので、金曜クラスの分もアルバム公開を行います。 閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。11月・12月と続きますので、1月クラスの写真公開まで受け付けます。 (y)