2019年5月22日水曜日

5月クラス、アルバム公開

令和最初のしぜんっこくらぶは水・金、両クラスとも良いお天気に恵まれスタートを切りました。(^^♪

はじめての方、しぜんっこくらぶへようこそ。森の中は不思議がいっぱい。虫も植物もいろんな能力を持っています。

今月はタンポポ・オトシブミ・カブトムシの幼虫・タケノコの不思議を見ました。金曜クラスにはスタッフも初めて見る大きさのアオダイショウにも出会いました。びっくり!w(◎o◎)w

子供達の「わ~!おもしろい!」「ふしぎだね!」「どうなってるの?なんで?」がたくさん出るよう・五感を育むような時間を持ちたいですね。ママも知らなかった事が有りますよ。一緒に不思議を見つけましょうね。(*^^*)

子供達の低い目線の方がおもしろい発見が多いと思います。見つけたらスタッフに教えてね!

5月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は6月クラスの写真公開までとします。 (y)