2018年3月2日金曜日

2月クラス、アルバム公開

2月は旧暦の正月。1年の無病息災を願って、春の芽吹きから自然の元気を頂く“七草がゆ”でした。

金曜クラスの朝は雨が残りましたが、活動を始める頃には止み、無事畑でスズナ(蕪)、スズシロ(大根)の収穫も出来ました。

森を散策して七草を探し、囃子歌に合わせて皆で刻みました。ママと一緒にトントンお料理♪楽しかったね♪(^^)

2月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。2月・3月とクラスが続きますので、公開は来年度5月クラスの写真公開までとします。 (y)