2015年11月29日日曜日

12月研修

雨天後の冷え込んだ金曜日、12月研修が行われました。…が、私は子供の学校行事があったため不参加。m(__)m

写真は去年の参加者さん作品です。

12月クラスは「森のクリスマス」がテーマ。
ヒノキの葉っぱでフレッシュなポップアップカードを作ります。森の中を散策して、飾りになる物を見つけますので、宝物入れのレジ袋をご持参ください。

お昼にはマカロニスープを提供しますので、スープ椀を持ってきてくださいね。暖まりますよ~。(^^)

最近ググっと冷え込むようになりました。当日は暖かい格好で来てください。

駐車場: あかまつP
集合場所: あかまつホール
活動場所: あかまつホール、ホール前ウッドデッキ、森の中
持ち物: 予定表に書かれた物。レジャーシート。森の宝物を入れるレジ袋。
トイレ: あかまつ。紙オムツはお持ち帰りください。 (y)