2015年11月8日日曜日

お詫び:11月クラスのアルバム

しぜんっこ参加者の皆様へ。

今月のクラスは両クラスとも良いお天気に恵まれて、気持ち良く森の中で過ごせたと思います。(^^)

…ですが、アルバム公開用の写真を撮っているボランティアスタッフの私が体調不良でお休みさせて頂いたので、申し訳ありませんが11月クラスのアルバム公開は無しとなります。

毎月楽しみにして頂いている方もいらっしゃるのに申し訳ありません。m(__)m
12月クラスには元気で参加出来るように体調管理したいと思います。
空気が乾燥して風邪を引きやすい季節になってきました。参加者の皆様もご自愛ください。(y)


追記:つくば環境フォーラムのFacebookに11月クラスの集合写真+αが載っています。是非ご覧ください&「いいね」お願いします。(^^)