2018年6月20日水曜日

6月クラス、アルバム公開

ジャガイモ収穫、無事に終了しました~!今年は豊作でしたね!子どもの顔くらいのビックリサイズの大きなジャガイモもたくさん有りました!
お家でも美味しく頂いたでしょうか?(^^)

金曜クラスは雨の降る中。ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。…が、なんとか全部収穫出来たので良かったです♪

ホクホクジャガイモと手作りバターもフワフワで美味しかった!(^Q^) 手作りバターを上手に作るコツは「冷えた状態で手早く!」です。是非お家でも作ってみてください。


6月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は7月クラスの写真公開までとします。 (y)