2018年1月24日水曜日

1月クラス、アルバム公開

1月は年に1度のママ大仕事のクラス。竹を切り、火を扱うクラスが無事終了しました。大雪・寒波の前にクラスが終わって良かったです!

水曜クラスは午後から雨予報で、お天気を気にしながらの開催となりましたが、金曜クラスは風も無くよいお天気に恵まれました!

竹を切り、運び、加工し、火をおこして、竹を飯ごうにしてお米を炊く。
日常ではなかなか味わえない体験だったと思います。
その分、出来上がったご飯は極上のおいしさでしたよね♪どんど焼き→マシュマロ焼きも最高!美味しかった!(^Q^)

1月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。ワイルド・ママの活躍をパパに見て貰ってくださいね♪(^^)

閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は2月クラスの写真公開までとします。 (y)