2017年11月23日木曜日

11月クラス、アルバム公開

水曜クラスはお天気を心配していましたが、朝には回復に向かい、芝生広場で開催する事が出来ました。金曜クラスは文句なしの上天気。(^^)
1日お外で過ごすと気持ち良いですね。

綺麗な色の葉っぱ、面白い形の葉っぱ。色んな葉っぱを見つけ、マラカス用のドングリを拾いました。

カラフル・カッコイイインディアンハットが出来上がり!可愛らしいちびっこインディアンがたくさん!でした。(*^^*)

11月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
可愛らしい写真が多いです。多くの方に見てもらいたいですね♪

閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。11月クラス・12月クラスと期間が短いので、公開は1月クラスの写真公開までとします。 (y)