2017年6月22日木曜日

6月クラス、アルバム公開

6月クラスはジャガイモ掘り!
梅雨というのに両クラスとも雨知らず。金曜クラスは良いお天気!&今年は豊作!やったね!\(^O^)/

子供の顔くらい大きなジャガイモも有りました!掘っても〃「まだ出て来る!」とニコニコで掘る子供達。かわいかったなぁ♪
お土産タップリ!お家に帰っても美味しく食べたかな?(*^^*)

手作りバターも美味しかったよね♪この作り方を覚えておくと、近年多いバター不足も乗り切れますよ。(^^)

道中の森で、国蝶オオムラサキのサナギも見る事が出来ました!
この森をオオムラサキが滑空するなんて素敵ですね♪夏の森散策で出会えますように。

6月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は7月クラスの写真公開までとします。 (y)