2017年5月24日水曜日

5月クラス、アルバム公開

2017年度のしぜんっこくらぶが始まりました!
「はじめまして」のお友達もたくさん。どうぞこれからよろしくね♪(*^^*)

今月は出席カード用の親子写真を撮りましたが、今年度も来てくれたお馴染みのお友達は去年と比べてグンっとしっかりして、大きくなっていて、子供の1年ってすごいな…と改めて感じました。

これから1年。四季の自然の変化とともに、子供達の変化も見ていきたいと思います♪
森の中は不思議がいっぱい。ママも子供達の「はじめて」の出会い・発見を一緒に共感してくださいね。

クラスの最後にはグングン伸びる竹の子を観察。先日スタッフで採った竹の子が、もう若竹といった風情となっています。お昼には美味しい若竹汁を頂きました。


5月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は6月クラスの写真公開までとします。 (y)