2015年6月24日水曜日

6月クラス、アルバム公開

お天気を気にしながらのジャガイモ掘りとなった6月クラス。
とっさの判断で、手順等も大きく変わり、かなりバタバタしたクラスとなり申し訳ありませんでした。m(_)m
特に金曜クラスは、突然の土砂降りがあったり、大変でした。(・・;)

そんな中でも、ジャガイモ掘りをしている間だけは雨が降らずにラッキー♪子供達が良い子にしてたからかな~?た~くさん掘れました!(*^-^*)

6月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
最初にお手紙を数枚渡しましたが、その中にアルバム閲覧の仕方を書いたものも1枚入っています。閲覧希望の方は、そこに書いてある受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。6月7月とクラスが続きますので、公開は9月クラスの写真公開までとします。 (y)