2015年3月18日水曜日

しぜんっこ3月クラス、アルバム公開

2014年度最後のクラスは両日とも晴天!\(^_^)/
水曜クラスは朝方冷え込んだので畑が霜柱で足下グチャグチャでしたが~、その後森の中を散策してヨモギ摘みをしたので長靴もそこそこ無事。(^o^;

今月植えたジャガイモは、来年度の6月クラスで収穫します。豊作になるといいな~。
「大きくなぁれ、美味しくなぁれ!」と声掛けしながら植えてくれたから、きっと大丈夫だね!(⑅˃◡˂⑅)

ほんと→あっ!←と言う間の1年間でした。来た時はママに抱っこ〃だった子がヨチヨチ歩きしてるし、ママから離れられなかった子も、しっかりお友達とお手々繋いで歩いてたりして、子供の1年での成長ってすごいな~…と毎年思います。
この貴重な時期に、森の中で一緒に過ごさせて頂き、スタッフ一同嬉しく思っています。

しぜんっこ卒業のお友達、幼稚園でたくさんお友達を作ってね!フォーラムの週末イベントで成長した顔を見せてくれると嬉しいな。(*^-^*)

また来年度もしぜんっこに来てくれるお友達。成長に伴い、この1年で感じた事とは違う出会いがたくさん待ってます。一緒に不思議を探そうね!(*^o^*)

3月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は来年度5月クラスの写真公開までとします。(y)