2014年5月10日土曜日

5月研修

新緑の美しいゆかりの森で研修がおこなわれました。来週のクラスから新年度の始まりです。

初めての方も、継続の方もどうぞ1年間宜しくお願いします。m(^o^)m

この季節の森の中は、色んな色・形と出会います。どんな物を見つけられるかな?「面白い!」「綺麗!」「不思議!」と思うものを見つけたら、スタッフに教えてくださいね♪

今年度もたくさん森の中を歩きます。森の中は楽しい事もたくさんですが、蜂やウルシなど危険な事もあります。年間を通して白っぽい帽子・服装(長袖・長ズボン)、長靴で来て頂けると、より安全に活動出来ると思います。

お昼ご飯の時には、若竹汁を提供しますので、お椀をお忘れ無く。また大豆アレルギーのある方は早めにスタッフまでお申し出ください。

5月クラスはホールも予約してありますが、清々しい季節なので、出来れば野外でお弁当を食べたいと思います。皆でレジャーシートをくっつけて、楽しくしましょうね♪(^^)

駐車場:あかまつ駐車場使用(宿舎前の駐車場は使えません)
集合場所:あかまつ
活動場所: あかまつホール、ホール前ウッドデッキ、森の中。
持ち物:予定表に書かれたもの。レジャーシート
トイレ: あかまつ、ステージ裏。紙オムツはお持ち帰りください。 (y)