2011年12月2日金曜日

12月研修

12月になって急に冷え込みました。
(((=(~_~)=)))
12月クラスでは森を散策して集めた素材を使って、ポップアップ・クリスマスカードを作ります。実のなる木を探してくださいね。
お昼のスープはかぼちゃとジャガイモのコンソメスープ。そしてデザートとして、かぼちゃと栗のデザートを作ります。小麦と少量の卵白を使いますので、これらにアレルギーのある方は早めにスタッフまで申し出てください。

駐車場: あかまつ
集合場所: あかまつホール
活動場所: あかまつ~ステージの森の中、あかまつホール
持ち物: 予定表に書かれた物。スープ用のお椀。森の宝物を入れる袋。寒いので暖かくして来てください。
トイレ: あかまつ、ステージ裏。紙オムツはお持ち帰りください(y)