2020年1月22日水曜日

1月クラス、アルバム公開

1月のしぜんっこくらぶは予定どおり開催出来ました!水曜クラスは朝まで雨が降っていましたが、クラス開催時刻にはやみました。天気予報では午前中から晴れ間が見えるハズ…でしたが、お日様の顔が見えたのは午後から…(;_;) チト肌寒いクラスとなりました。

金曜クラスは風もなく穏やかなお天気。昨年から継続で来てくれている方は、去年の強風+寒い中を経験しているだけに、今回は楽しく過ごせたのではないでしょうか。(^^♪

お母さん方は慣れないノコギリや木槌を使って竹飯ごう作り。子供達もママと一緒に作ってましたね!火をおこすのも、近くで火を感じるのも普段の生活ではなかなか出来ないこと。ちょっと大変な思いをして作ったご飯は特別美味しかったと思います♪
どんど焼きで無病息災を願い、その後のマシュマロも美味しかったね!

1月クラスの写真を楽天写真館にアップしました。
閲覧希望の方は、受付専用アドレスまで「お名前」「参加したクラスの名前(○月水曜クラス、□月金曜クラス)」を書いてお早めにお申し込みください。公開は2月クラスの写真公開までとします。(y)